パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年5月第5週 20thシークレットの高値買取価格をまとめました

5/24(日)~5/30(土)にツイッターで流れてきた20thシークレットの買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。
載せているカードは、私がもっているものだけになります。

f:id:yugiohtmja:20200531091814p:plain

第5週は対前週でマイナスなし!!マスカレーナ除きみんな上がっています!!

第5週で特に伸びたカードたちは、儚無みずき、ブラック・マジシャン・ガール、ウィン、ヒータ、レイあたりですねー。それ以外は微増とはいえ前週比10%~伸びています。ここに載せていないカードだと、灰流うららが50,000円、イヴが8,000円買取となっています。いやーそれにしても前週と比較してプラスばかりの表を見るのは気分がいいです。あと、買取金額も4桁買取が減って5桁買取になってきているカードもでてきて、4桁買取の残りが表中だと、天威の龍仙女、カイナ、見習い、さくらの4枚のみとなりましたー。この子らも来週・再来週あたりには5桁になっていると勝手に思っています。

 

気になるのは、マスカレーナが伸び悩んでいるところ。買取5万円以上いったことがあるのになぜか買取金額の上昇が止まったかのように見えます。フルコンプ町田でしつこく微傷のマスカレーナの販売情報がTwitter上で流れてくるのですが、誰も手を付けている様子はありませんでした。まあ、傷具合がよーわからんからなんともいえないけど。。

 

とりあえず来週はどうなることやら。。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー