パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】給付金申請書キタ━(゚∀゚)━! しかし、、

とうとう私のところに給付金の申請書がきました。

必要事項記載・必要書類コピーして貼り付けて作成完了、明日ポストに投函してきます。これで6月中に10万円振り込まれるだろう。以前10万円の使い道どうしようかという記事「【雑記】10万円? そんなん遊戯王に全ツッパするわ」「【雑記】遊戯王 10万円の使い道候補を適当に書いてみた」をあげたけど、今これを実現できるか考えた。

 

10万振り込まれたら、うらら20thとロゼ20th(アジア版)買うぞー

⇒うらら今の時点で6,7万円くらいださないと買えない。アジア20thロゼも美品買うなら少なくとも4万円以上用意しないといけない。これから先さらに上がったら、もう普通に予算オーバーする。計画頓挫。

 

万物創世龍

⇒約15万円出さないと買えない。普通に無理。

 

竜騎士ガイア(プリズマティックシークレットレア)

⇒なんか下がっててワロた。微傷品なら2枚買えるんじゃないか。

 

四霊使いの20thシークレット

⇒ウィン1枚+他の四霊使い1枚

 ないしはウィン除く四霊使い20thシークレット3枚

四人とも買うのは無理になった。

 

閃刀姫たち

⇒まだ10万円で揃えることができる。1,2万円くらい余るが今後の値上がり次第できつくなる可能性はまあある。

 

とまあ、なんか状況がだいぶ変わっているなーと思いました。

 

結局10万円については、今のところ今年2月にパチにいって負けてしまった分の損失の補てんにあてようと思っています。ようは貯金。それが最有力かなー。どんぶり勘定でだいたい10万円くらい消えてたしそれが丁度よさそう。。。

 

あと、今日20thでマスカレーナがうごかねーと書いたら動いててワロタ。

f:id:yugiohtmja:20200531210312p:plain

 

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー