パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年6月第1週 20thシークレットの高値買取価格をまとめました

よーやくまとめる気になったのでまとめます。

5/31(日)~6/6(土)にツイッターで流れてきた20thシークレットの買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。
載せているカードは、私がもっているものだけになります。

f:id:yugiohtmja:20200610222511p:plain

6月第1週(正確には5月第6週も含んでいるが。。)は前週比微増となりました。

特に急激に伸びたのは、ブラマジガール(レジェコレ)、ウィン、エリアの3人。

その他はじわじわ値上がりしています。今週ははいってもこの傾向にそこまでかわりなく、ブラマジガール(レジェコレ)は買取8万いったし、ウィンも6万いきました。他も6月1週に比べて上がっているのもちらほら見かけました。

 

にしても、よくよく表を見ると、4桁買取の子たちも順調に5桁に近づいています。

今月中くらいには全部5桁以上いくと綺麗に見えるんだけどなー。以上。もう疲れたあ。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー