パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年6月第2週プリズマティックシークレットレアの高値買取価格をまとめました

6/7(日)~6/13(土)でツイッター上で流れたプリズマティックシークレットレアの買取価格でカードショップの買取から一番高いものをピックアップしました。載せているカードは今後載せるカードが増えることを想定し買取金額が一定以上のものだけに絞っています。

f:id:yugiohtmja:20200614121213p:plain

第2週では竜騎ガイアが反転し始めました。なんか軒並み遊戯王の高額カードたちが値上がりしているから、つられて上がったのかな?ステンレスガールも買取が下がっていたところここ数日でなんか一気に伸びたっぽいし。

 

エクレシアは相変わらずです。もう伸びるとしたら年末になるのではないかなーと思っています。そういえば6月になり大会とかやっているけど、ドラグマの暴れっぷりはどうなっているのか確認していないや。でもまあ、来週のパックで出てくる「ヌメロン」がやばすぎるから活躍していようがいまいがそっちが天下取りそうで使う人ちょっとは減るんだろうなー。てか減ってくれないと困る。ドラグマが強すぎて規制かかるとなるとまっさきにエクレシアが対象になるのは間違いないし。。

 

まあ、今週のプリズマはこんなものです。20thもさっさとまとめてあげます。気分がのれば。。

 

追記)20th更新面倒なので、サマリのみ

 

レジェコレガール8.5万円買取までいっててわろた。

ウィンが6万円からのびない。。

ヒータ土曜日までで2.8万円いって、6/16時点で3万円買取超えた。

ロゼ買取3万円いった。レイも2.7万円いった。6/16時点だと大阪Beeで3万かいとりでたな

他、微増か変わらないか見たいな感じ。以上。

また来週

 

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー