パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20thシク高騰メモ 6/20

19、20と特段高騰情報なくて暇だなーと思ってたら夜に情報が来ましたー。


ブラック・マジシャン・ガール:9万

8万円から上がる気配がなかったレジェコレガールがとうとう買取9万円!? 10万円買取も見えてきてしまった。

f:id:yugiohtmja:20200621080859p:plain


でもこれくらいなんだよなー。他の20thシクは今伸び悩んでいて、そろそろ下方向に行くのを警戒したほうがよさそうな感じがします。さらにTwitterとかで遊戯王投資家(笑)みたいなのが出てきて靴磨きの少年が増えてきている感じがするのでもうそろそろくるんじゃないかなーとは思っています。


まあ、知らんが。