パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年6月第3週 20thシークレットの高値買取価格をまとめました

2020年6月第2週は気が向いたら載せます。

6/14(日)~6/20(土)にツイッターで流れてきた20thシークレットの買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。
載せているカードは、私がもっているものだけになります。

f:id:yugiohtmja:20200623224224p:plain

6月第1週と比べると、まあまあ伸びたなーという感じかな? 20thの買取を調べていると、ドラゴンの20thやプロモの伸びばかりが最近目に入ります。女の子20thはブラマジガールと四霊使い(特にウィンとヒータ)の買取はまあまあ伸びているのは見かけるが、それ以外はちょっと微妙な感じがしています(東京に関しては)。

 

給付金も市場に流れてこなくなるから一部カードを除いてそろそろ落ち着くんじゃないかなーと個人的には思っています。日・月・火と20thの買取情報がなんか先週・先々週あたりと比べると減った気がする(女の子20thに関しては)。。今週はストラクでサイバー出るかもしれないということで、サイバードラゴン関係の20thの買取情報が目立ちますねー。とりとめもない感じになったが今回は以上。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー