パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20th、プリシク高騰メモ 6/22の週

今週は20th微妙だなーと思いつつ眺めています。そんな中で高騰の兆しがあるカードがいくつかありました。

ヒータ:3.5万

f:id:yugiohtmja:20200625194800p:plain

ヒータとウィンは好調。ただ、エリアとアウスが絶賛伸び悩み中です。巨乳はあかんのか??てかウィン6.7万どっかで見かけたんだけどどこだったかなー??


エクレシア :1.5万

f:id:yugiohtmja:20200625200450p:plain

なんか1.4万買取ばっか出てて談合でもしてんのかと思ってたらよーやく1.4万から抜けたー。こんなところかなー。