パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年6月第4週 20thシークレットの高値買取価格をまとめました

2020年6月2週気が向いたら載せると書いてから一週間過ぎた。これもう載せないなー。

ぜってぇ載せないパターンだ。これ。まあいいや。大事なのは直近の情報だ。うん。

6/21(日)~6/28(土)にツイッターで流れてきた20thシークレットの買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。
載せているカードは、私がもっているものだけになります。

f:id:yugiohtmja:20200630204853p:plain

第4週は一部のカードが上がったり下がったりでした。第4週はツイッター上での買取情報が第3週や2週あたりと比べて減ったので、そろそろ下がるかなーとかちょっと思ったけど、今日池袋フルコンプさんが買取情報大量に載せていたので、まだ下がるというのはなさそうなような気がします。

 

今のこの伸びは給付金が入ってきているからだと個人的には思っています。なので7月、8月は給付金がなくなって下がるんじゃないかなーと思っていました。しかしなんかここ最近遊戯王投資家を名乗る人が出てきたり、投資家とは名乗らなくても遊戯王をお金を注ぐ対象に見始めたような人が増えてきたような気がしてそういう人達が買っているせいでまだなんか下がらないような気がします。とはいえ靴磨きの少年が急増しているのは怖すぎる。。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー