パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】四霊使いのストラクとスリーブ確保成功!!

昨日四霊使いのストラクとスリーブを確保するためにカードショップに行ってきました。予約とかしていなかったので、当日分のみ発売しているお店を探して開店前に並びに行きました。そんでゲットしてきました。

f:id:yugiohtmja:20200705195521p:plain

f:id:yugiohtmja:20200705193811j:plain

あと応募ハガキのキャンペーンやっていたので、もうひとつなんか買おうかなーと思ってヌメロンのやつを1箱買いました。これでハガキは2枚。前回は1枚だけでブルーアイズを応募して駄目だったので今回は倍にしました()まあ、ブラックマジシャンガール出た時に本気出します(笑)

 

で、開封結果はこんな感じ。アドは取れた。

f:id:yugiohtmja:20200705194820j:plain

f:id:yugiohtmja:20200705194919j:plain