パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年6月第5週・7月第1週20thシークレットレアの高値買取価格をまとめました

最近火曜日更新がデフォになってきた20thシークレットの買取まとめ。日曜日はお外ふらふらしたくなるからしゃーない。

6/29(日)~7/4(土)にツイッターで流れてきた20thシークレットの買取金額の中で一番高いものをそれぞれ表にまとめました。
載せているカードは、私がもっているものだけになります。

f:id:yugiohtmja:20200707200718p:plain

この表について言及することは主に

 

・4桁買取が残すは見習いとさくらのみになった。

四霊使いがアウス除いて高騰した。

・レジェコレガールどこまでいくのか分からん。

 

特にアウスについてなんで伸びないんだろうなーとずっと思っていた。けれど今週はいってよーやく分かった。気付くの遅すぎた。。今週に入って閃刀姫レイとロゼの買取価格の差が大きくなった。レイは35000円買取が複数店舗で見られるようになったのに対してロゼは30000円は中々見なくなった。基本的にロゼ>レイだったのがここにきて逆転した。なぜか

 

それはイグニッション・アサルトが異常に買われているから。ようは「万物チャレンジ」万物目当てで買った人がアウスやロゼの20thを売りまくっているせいで中々上がらなくなったと推測できる。しかも最近始まったばかりのキャンペーンのせいでイグニッション・アサルトの箱買い購入が酷くなったのではないかと考えられる。

 

なので、ロゼとアウスは万物のとばっちりを喰らった形で暫くは買取伸びないんじゃないかなーと思いましたまる。今日は以上。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー