パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年7月第2週プリズマティックシークレットレアの高値買取価格をまとめました

まーたお外ふらふらしていたので20thは全然です。。火曜日あげるためにちょっとずつまとめ作業やっていきます。はい。

7/5(日)~7/11(土)でツイッター上で流れたプリズマティックシークレットレアの買取価格でカードショップの買取から一番高いものをピックアップしました。載せているカードは今後載せるカードが増えることを想定し買取金額が一定以上のものだけに絞っています。

f:id:yugiohtmja:20200712182538p:plain

竜騎士ガイアはもう7万円買取が天井で動く気配なし。エクレシアはちょっと下がったけど今日見たら秋葉原の2店舗くらいで1.5万円買取出していました。

 

プリズマティックシークレットレアについて気になったことは、最低買い取り保証金額がちょっと上がったことです。出た当初は800円だったのが今はフルコンプ秋葉原で1100円買取になっています。少しずつプリズマティックシークレットレアも浸透し始めたということだろうか。

 

とりあえず新パックまで1か月をきりました。可愛い女の子カードによりますが、今のところは3~6箱購入予定です。しかも発売日がちょうど私の夏休み初日と被っているのでウキウキで購入して速攻でブログに載せようと思います。以上。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー