パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年7月第3週プリズマティックシークレットレアの高値買取価格をまとめました

7/12(日)~7/18(土)でツイッター上で流れたプリズマティックシークレットレアの買取価格でカードショップの買取から一番高いものをピックアップしました。載せているカードは今後増えることを想定し買取金額が一定以上のものだけに絞っています。

f:id:yugiohtmja:20200719094510p:plain

第3週はエクレシアがかなり伸びました。伸びた背景として考えられるのは、

1.ドラグマの環境入り

⇒出た当初は召喚獣との混ぜ物がいいと言われていたが、ここ最近でエルドリッチやらなんやら色んなデッキとの混ぜ物が増え需要増したからか?

2.遊戯王にお金を注ぎ込む人たちに目をつけられた。

⇒20thやレリーフだけでなく、とうとうプリシクもお金を注ぎ込む対象と見たか?

3初回生産版がなくなったから

⇒ボーナスパックつきの箱がなくなってエクレシアのパックがむかれなくなったから?

 

などまあ、理由を後付けでつければこのくらい思いつきます。

ここでポイントになるのは20thや旧レリーフだけでなくプリシクにも注目が集まったということでしょう。正直上記3点の理由付けは当たろうが外れだろうがどうでもいい。上がったという事実のみが一番重要かなと思いました。ただ、、ショップの販売価格は消費税込みでおよそ3万円します。買う人いるのかな??いなかったらここで一旦打ち止めになりそうです。以上。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 20thシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。下のリンクからどうぞー。

 プリズマティックシークレットの買取価格推移をまとめましたー。

-----------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー