パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20th高騰メモ 7/22

今日もなんか色々伸びまくりました。なんかここ最近の中で一番おかしい感じになっています。狂喜乱舞

f:id:yugiohtmja:20200722232847p:plain

f:id:yugiohtmja:20200722232913p:plain

 

レジェコレガールは確か17万2千円が今のところカードショップ買取最高だった気がする。てか万物超えたか(笑)あとうらら8万だったりレッドアイズ7.5万円も十分おかしいよ。。。今日一番ビビったのが、ブラックマジシャン買取1万円。たしかレジェコレのおまけパックで外れ扱いされていたカードが今になって1万円まで買取が伸びたのは????ってなりました。もう意味わからん。