パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】20th相場推移を売るとかアホか??

Twitter見てたらとあるユーザーが20th相場推移を4000円のnoteで売ってて笑ってしまった。そして買ってるやつもいるっぽい。


今の20th相場なんてTwitterで「遊戯王 20th」と調べればいくらでもでてくるのにわざわざ買う意味が分からん。


また、なんかそのnote2019年の10月前からの買取があるらしいが、過去の買取なんか参考にならんぞ。レジェコレガールやdmmdとかが良い例だ。あれは2019年のカードショップ買取最高額がそれぞれ7万円と3万円くらいだったのに、今どうなっていると思っているんだ??へぇー。ふーん。くらいにしか過去の買取価格なんて役に立たないぞ。


なんか最近このユーザー以外にも遊戯王の高騰予想とか考えを有料noteで売っているユーザーがちらほら出てきました。みんな素人なのになんでそんなことでお金を取ろうとしているのだろうか。てか買ってる人も買ってる人でアホかと思いました。もう遅い。参戦しようとしている人はこんなに伸びてるのに落ちる可能性がある20thを買える勇気があるのかな?


そんなことよりも可愛い女の子カード集めたほうがよっぽどいいです。

f:id:yugiohtmja:20200801115656j:plain

今日も秋葉原いってカード集めるかー。