パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年7月第5週・8月第1週プリズマティックシークレットレアの高値買取価格をまとめました

7/26(日)~8/1(土)でツイッター上で流れたプリズマティックシークレットレアの買取価格でカードショップの買取から一番高いものをピックアップしました。載せているカードは今後増えることを想定し買取金額が一定以上のものだけに絞っています。

f:id:yugiohtmja:20200801230708p:plain

竜騎士ガイアが1万円近く買取が上がりました。他のお店でも7.7万円買取出しているのも見かけたので、まあ、8万円近くまで伸びたとみていいでしょう。

エクレシアは2.5万円で出しているところがまあまあありました。

来週とうとう新パックが発売され、ドラグマ新規による強化が期待されているから、高い買取価格を維持できているんだろうなーと思っています。

てか、新パック出るから来週からとうとうこの表に載せるカードが増えるんか。

今のところ可愛い女の子カードでるとは聞いていないんだけど、どうなっているんだろ。エクレシアが判明したの発売前のいつだったっけかなーと過去の記事を見たら1週間前には判明していました。あれ?今回の新パック情報出し渋り過ぎではないですかね? もっとじゃんじゃん情報だしてもええんやで。

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー