パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

レジェコレガールとうとう買取20万円到達!!

f:id:yugiohtmja:20200805224351p:plain

とうとうレジェコレガールの買取が20万円に到達してしまいました。ヤバイって。初動1万円ちょっとだったカードがどうしてこうなったし。。話が変わりますが、ここ最近20th最低保証がじわじわ上がり続けてとうとう1800円のまで来てしまいました。20th全体の底上げから他の高額20th買取にも影響はでてくると思います。これ落ちることはまだなさそうな気がしてきましたわ。