パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

新弾とフェリジット確保完了!

f:id:yugiohtmja:20200808134452j:plain

前回4月同様に3箱+女の子カードのプリシクを確保しました。にしてもフェリジット高いよ。。2万で買えるかなー。と見積もっていたのに普通に超えるのやめてくれ泣 他にもお金使う予定なのに痛手を負ってしまいました。


開封についてはこれからし、終わったら再び秋葉原いって絵師展でしたっけ?あれに行こうかなーと思います。