パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】20th・プリシクの相場が動かない。暇。暇なのでガールたんぽちった

20thシークレット・プリズマティックシークレットレアの相場が特に動かないので暇になりました。おそらく今月は動きなさそうな感じがします。そうなると暇になります。暇なら20thやプリシクの監視はほどほどにして、別なことをするに限ります。

f:id:yugiohtmja:20200812205346p:plain

Amazonでガールたんのフィギュアぽちりました(笑)背景は気にしないで笑

一人暮らし始めて初Amazonでガールたんフィギュアを買いました。壽屋が5年前くらいに出したフィギュア。ここ最近ずーと秋葉原を徘徊していました。カードショップだけでなく、ガールたんのフィギュアが急に欲しくなってフィギュア置いてあるお店を結構徘徊していたのですが、1体も見当たりませんでした。。。

 

基本私は欲しいものは現地調達な人なので、Amazon等のネットでのお買い物はしてきませんでした。秋葉原ならあるだろうと高を括った結果Amazonに頼ることになりました。

 

他にも2体ほどガールたんフィギュアをぽちって、現在配送中なのでフィギュアそのもののレビューについては別記事でやります笑

 

最後このガールたんフィギュアにかかったお金ですが、1.5万円くらいかかりました。まあ、こんなものかなと思って、買ったあとで元々のお値段を調べたら6千円程で販売されていました。一瞬えっ?ともなりましたが、販売したのは今から5年くらい前だし時間が経てば希少性で値段も上がるよなーと思いました。むしろ5年たって2,3倍程度で済んでいると思った方が良いかもしれないかなーと20thの方を見て思いました。

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー