パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020年8月第3週プリズマティックシークレットレアの高値買取価格をまとめました

金・土・日と実家に帰った為何もしませんでした。すいません。。

8/9(日)~8/15(土)でツイッター上で流れたプリズマティックシークレットレアの買取価格でカードショップの買取から一番高いものをピックアップしました。載せているカードは今後増えることを想定し買取金額が一定以上のものだけに絞っています。

f:id:yugiohtmja:20200816213843p:plain

まずは新弾の方は下がりました。ドラゴンの方は7万で下げ止まるだろうなーとなんとなく思っていますが、フェリジットの方は最悪2万円買取割るかもしれないですねー。

発売してから1週間ですが、鉄獣戦線の強さがなんとなく分かりましたがどうやら環境トップクラス(大会とかでバンバン入賞するデッキ)には入りそうにないですねー。また3ケ月後くらいに発売される新弾に期待ですかねー。

 

で、上二つについては高値買取を維持できています。特に竜騎士ガイアの方は初回生産版がなくなったらしく、もう箱買いから手に入れるのは無理になってきたらしいので高騰しはじめました。そうなるとエクレシアの方の流通も減ってくると思うので徐々にエクレシアも上がるのではないかなーと思っています。

 

新弾が発売されて20thとはまた異なった値動きをしているプリシク。引き続き注視していきたいと思います。

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー