パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記?】とうとうステンレスガール買ってしまった。。。。

前回の記事から大分間が空いてしまいました。今仕事が忙しくなりはじめて、平日夜や休日はお仕事、お仕事の勉強、ストレス解消やらに時間を割くようになり中々ブログを書く気力やプリシク・20thの価格をまとめる気力が減ってきました。。

 

で、今週仕事のストレスと遊戯王相場に対するストレス(20thが伸び悩む一方プロモ関連だけは伸びまくっていることに対して(笑))が限界を超えてとうとう手を出さないと決めていたものを買ってしまいました。

f:id:yugiohtmja:20200823202858j:plain

 

ステンレスガールたん。お値段およそ30万円で購入。。。。。。。

手を出さないと決めていたのは、最初の初動をつかまなかったから。20万円台で

落ち着くと勝手に思い込み暫くしてから買おうと思っていたら、いつの間にか30万円台に突入してしまいました。。。。「これはここで買わないともしかしたら40万円台いってしまうのではないか?今買わないとまずいのではないか」というのと、「今ここで買った後に下落して初動の10万円台に戻ったらどうすんだ???」という思考が頭の中で反芻しまくりました。で、結局買ったと。ほんと最初の10万円台で買わなかったことを死ぬほど後悔しています。

 

10000枚もあるんだから、この先さらに急激に伸びることなんてそうそうない。。。。と思いたいんだけどマジでどうなんだろう。。今日カードラッシュの通販でステンレスガールが約35万円で販売されていましたが、売れてしまいました。

 

正直あともう一枚欲しいのだが、今月のクレカ枠が上限超えそうなためにステンレスガールは9月上旬をすぎないと私は買えなくなってしまいました。で、そのころになると40万円台になっていそうでめっちゃ怖いです。買うとしたら分割でしか無理だなー。


8/24 追記 もうメルカリ 相場で40万円いきます。。早すぎる。。。。。。

 

最後、ステンレスガールはプチプチ君にくるんで保管しました。多分暫くはださないだろうと思い写真を死ぬほど取りまくりました。

f:id:yugiohtmja:20200823203103j:plain

f:id:yugiohtmja:20200823203136j:plain

f:id:yugiohtmja:20200823203025j:plain

 

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー