パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

相場反転し始めたかなー。

20th相場はつい1週間前くらいまでは全体的に微減傾向だった。しかし昨日今日あたりでなんか反転し始めたかなー。

f:id:yugiohtmja:20200903220053p:plain


dmmd版が上昇傾向にあったのに大してレジェコレ版は下落傾向にあった。しかし今や買取22万円まで戻ってきた。

f:id:yugiohtmja:20200903220406p:plain

こっちは未開封で10万まで来ましたねー。開封済みでも7,8万くらい買取でいくんじゃないかなー。


あと、オルタナが買取5.5万まで行きましたー。青シクの影響かなー。

f:id:yugiohtmja:20200903220650p:plain

あと、レッドアイズが完美品とかいう謎の基準で買取8万までいきましたー。


ここ1,2週間くらいは20th相場に面白みなんて何もない感じでしたが、そろそろ動き始めたかな?プロモばかり注目がいってしまいますが、こっちもおもしろくなってきそうです。