パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

遊戯王投資家の利用方法について書きます笑

今日はTwitterでそこそこ有名な遊戯王投資家の利用方法について書きます。


前提として私自身もそいつとまあ同じような感じになっているので、何したいのか何となくこうなんじゃないかなーというのは予想がつきます。


遊戯王投資家がしたいことは価格の吊り上げです。特定のカードの価格を10月〜年末にかけてより高めたいんじゃないかなーと思っています。で、自分は年末にぶん投げて逃げる。年初投げ売りで暴落した頃にはTwitterなんかやめて逃げるんじゃないかなー笑笑



ぶっちゃけ、今の時期適当に昔のカードが上がると書けば直ぐにその予想が当たります。例えばブラックマジシャンガール とかブルーアイズとかの適当な未開封上がりますとか書いとけば当たりますし、当たらなくても高騰中のカード適当に見つかればアホな人はこの人凄えとなります。それを繰り返せばより信仰が高まりアホな人に行動を起こさせる、即ちカードを買わせることが出来るようになります。


市場が枯渇すれば当然カードも値上がりしていきます。しかもあと3ヶ月すればボーナス時期。去年のあの20th相場を覚えている人には分かると思いますが、年末はお金が入るのとカードショップがオリパと福袋に力を入れるので、カードの値上がりが凄まじくなる可能性があります。


で、そのタイミングで遊戯王投資家がこういうんです。自分が持っているカードについて

「〇〇が上がっている。今掴まないと2倍、3倍になって買えなくなるぞ」

買いを煽り自分に持っているカードの価値を高めて高めてタイミングを見計らってぶん投げる。


仮想通貨でも一時期こんな感じなってあったと思います。あれの遊戯王版が遊戯王投資家がやっていることです。


それを逆に利用するとなると、お金に余裕があるなら、このタイミングで予めブラックマジシャンやブルーアイズやレッドアイズ、ブラックマジシャンガール とかのレアリティの高いカードを確保するのがいいかなーと思います。今吊り上げて10月、11月に落としにいくのはないと思うので、今確保したら年末ぶん投げる。年越しに持ち越すのはNG🙅‍♀️。

あー。プロモは持ち越しても多分大丈夫。あと11月,12月になって買うのはやめたほうがいい。そんな感じかなー。因みに私は本当は今カード買いたいんだけど、ステンレスガールで力尽きたので今年はもう無理だー


文字ばっかなので適当に画像置いて寝ます。

もう知らん!!!

f:id:yugiohtmja:20200904003057j:plain