パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

亜白龍20thwwwww

f:id:yugiohtmja:20200908222000p:plain

いやー買っといて良かった。。。

なんでこう数日足らずで一気に上がってしまうのかなー。まだ青シクまで時間あるだろー。


20th全体的に盛り返してきています。ほかのカードも徐々にですが上がり始めましたー。

ここで買えるかどうかが一つのポイントにはなりそうなんだけど、普通カード一枚に数万円、数十万円だせんよなー。


うん、そうだよと思った人。その金銭感覚を大事にしてください。こっちきたらあかん。

マジで汚い世界だから。汚さでいったら多分パチンコと一緒だろ。客層的にそんな感じがする。パチンカスが言うんだから間違いない。