パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】ゴッドボックスについて

プリズマティックゴッドボックスなるものが今年の12月19日発売されることが決まった。去年のドラグーンが出たあのボックスみたいなもので、恐らく買うだけで儲けがでる美味しい箱になりそうだ。


そしてようやく遊戯王界隈のパックやらカードの発売サイクルが分かってきた。12月〜2月が遊戯王界隈の人達にとって戦争なんだというのが分かった以上、やることは自ずと決まるかなーと思いました。やっぱ力の入れどころはここらへんなんだなー。ふむふむ。。



と謎の投稿をして今日は終わろうと思います。あと、レッドアイズ高騰おいしいです。プリシク出るの決まったら狂喜乱舞しそうです。

f:id:yugiohtmja:20200917233752p:plain