パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20th売るタイミング確定した

前回の意味不明な投稿したのでそれについてちゃんと?書きます。酔っているから意味不明な投稿またすると思いますが、、、


ゴッドボックスが12/19にでます。で、その時のカードショップ界隈どうなるか、って考えるとゴッドボックスほぼ一色になるんすよね、多分。去年ゴッドボックスが出たタイミングで、あのドラグーンの箱( 名前忘れた)のタイミングで20thの買取価格調べてた時、ドラグーンうぜぇ◯ねというほどあの箱の買取情報ばっかだった記憶があります。


んで、落ち着いた頃はもう年末です。カードショップやってないです。年明け福袋です。

カードショップにとって稼ぎどきです。100万円とかそれ以上する福袋なんてざらにあります。んで1月後半になるとやべぇブースターパックがだいたい毎年でます。エターニティコードの即売り切れの絶望感を知っているなら普通にわかるかなー思います。


んで2月はレジェこれやらコールドやらまたやべぇのが出ます。3月あたりからは通常運営になります。


そうなると、どうなるか、もう分かるよね。

金の流れ考えればOK🙆‍♀️