パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】遊戯王相場下落してんの?

なーんか1週間くらいこのブログ放置してしまったわ。ほんと金曜日の夜くらいしか落ち着ける日がないこの頃。


この1週間で、遊戯王界隈も色々ありましたが、一つ取り上げるとしたら相場下落?についてですかねー。


Twitter遊戯王 下落 がちょっと目立ち始めました。考えられることとしては投資家()の煽りが最近おさまって遊戯王投資熱()が冷めてきたからとかんがえられます。また直近wcs2019が大幅に下落したことも受け、改めて高額カード売買の怖さが出ました。


とはいえ、下落したのにもきちんと理由はあって、wcs2019なら30万オリパのハズレ枠として大量にカドショが仕入れていたのが投げ売りされたからであって、こんなの一過性のものだろう。20thも急騰することはなくなったが、じわじわと他の投資家()が煽っていないカードが上がってきています。


今相場は落ち着いている状態に戻ろうとしていて、ぶっちゃけ下落している印象はあんまないです。下落していてやばい、と感じている人は落ち着いて年末まで待てばいいよ。


遊戯王投資家を名乗る人が増えまくったタイミングで20thやらプロモを買った人はとりま家にこんな感じで飾って年末を迎えればいいと思うよー。知らんけど。

f:id:yugiohtmja:20200926013032j:plain