パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

アロメルス20th,ネオスフュージョン20th高騰について

20th一部値上がりしているのでご紹介しときます。アロメルス20thについては、明後日発売パックで新規の蟲惑魔(海外では既にあった)追加により、蟲惑魔人気期待により買取上昇。画像左下が日本語で登場。

f:id:yugiohtmja:20201001231806j:plain


さらにネオスフュージョンについては、今月から適用された新制限でドラグーンが禁止になった→そいつを呼び出すためのレッドアイズフュージョン入れてたけどほとんどのデッキで使い道無くなった→けれどもアナコンダは禁止にならなかった。。のでネオスフュージョンを代わりに使ってレインボーネオス呼び出して場を制圧すればええやん。→ネオスフュージョン買取上昇。


とypじゃないと解読不能な理由でネオスフュージョンが買取上昇しました。


遊戯王プレイヤーとカードの買取上昇は繋がっているところもまあまああるので、ypになるのはちょっとオススメします。


最低限、新制限改訂についての知識はつけとかないと、痛い目見るかもしれないので注意が必要です。