パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

ワールドプレミアパック2020を買ってきましたー。

今日実家に帰ってついでに地元のカードショップでワールドプレミアパック2020を買ってきました。なんかめっちゃ積まれてたんだけど、今回のは微妙な感じだったんかな?

f:id:yugiohtmja:20201004230658j:plain

ちなみにまだ開けていない。

開けても保管するためのファイルだったりケースがないので、開けるに開けられない。そのせいで前回のビルドパックの箱もまだ開けてないわ。

f:id:yugiohtmja:20201004230742j:plain


なんか積みゲーみたいに未開封ボックスが溜まっていく。。年末一気に開けよ。