パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

今月勝負しかけるかなー。

f:id:yugiohtmja:20201006231448p:plainf:id:yugiohtmja:20201006231503p:plain

プロモや投資家笑が煽ったカードが下落傾向にあります。女の子20thについてはあまり影響受けてないのでダメージはそんな私は受けてないです。なのでこの下落を今は楽しんでいます。ステンレスガール2枚目欲しかったし、15万円くらいになったら買お。買えなかったら他の下落20th買おっかなー。オルタナとかオルタナとかオルタナとか。