パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

これはypの特権

f:id:yugiohtmja:20201013000618p:plain

遊戯王の大会が11/23にあるらしい。んで抽選参加は10/15〜。参加賞にプレマ。優勝したら聖バリのブルシク。これきたな。俺の閃刀姫デッキで聖バリのブルシクを手に入れて売っぱらっておそらく何十万という賞金を手に入れてやるぜ。いやー。ypの特権がまたここででてきたぜ。遊戯王投資家()じゃ、参加しても惨めな思いするだけだしな。


とりままずは抽選にあたらないとなー。どこの店で参加すればいっかなー。