パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20th下落してる???

2週間ぶりの更新。仕事がやばすぎて今まで更新できませんでした。これからは3日おきくらいで更新またしていきたいと思います。あともうちょいでブログ始めて1年経つし、まだまだ続けていきたいと思います。


というわけで表題の件。最近遊戯王投資家()が消えてきたせいなのか知らんが相場が下落傾向にありました。プロモもそうだけど20thもまあ影響受けていました。だからなのか、「遊戯王 投資」と検索するとまあネガティブなものばっか見かけます。相場下がってるだのざまあだのじゅんじゅん 見ないだのポケカに流れただの。まあ色々。


ただここ数日カードショップの20th買取表が流れてくる量が増えてきたし、表示されている(あくまで表示笑)買取金額もまあまあなものが出てきたので、そろそろ上がるのではないでしょうか。

f:id:yugiohtmja:20201026234222p:plain

f:id:yugiohtmja:20201026234242p:plain

f:id:yugiohtmja:20201026234303p:plain