パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【雑記】ブログ始めて一年経過。結局パチンコやめられたかというと。。

そういえば当ブログを開設してから一年経過しました。まさかまあ、こんな続くとは思っておらず途中で投げるだろうと思っていたので、私自身驚いています。仕事の関係上、更新頻度やらブログ内容が薄くなったりしていますが、なんとかしていきたいと思います。


そもそも当ブログを開設した理由である、パチンコやめるの部分なのですが、、、実はこの部分結局達成できてないんだよなー。


ここ数ヶ月仕事のストレスがMAXを超えてしまい、シンフォギア2やら大工の源さん打ったりとパチンカスぶりが大分復活しました。多分20万くらい負けた。まじアホ。


その20万で遊戯王買えば良かったのに、、

でも今何も買うものないんだよなー。遊戯王相場微妙だしなー。20thはカードによってはちょっとずつではあるけど上がり始めてはいます。

で、遊戯王は動けない。動けないので暇になってストップ解消にパチンコいってオワタとなる。


流石にマズイので、また対策を急遽考えたところ、ポケカにもちょろちょろ注ぎ込もうと思います。全然ポケカに関しては知識ないので、とりま来週金曜に発売されるパックを3箱予約しました。なんか調べたら買っといたほうがいい?パックらしいので。。とりまパチ禁については、またゼロから始めていきたいと思います。源バインに脳焼かれたり、とあるのパチンコ初打ちしたい衝動が抑えきれていないけど、頑張ります!!