パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

20th高騰の兆しはあった(高騰するとはいっていない)

高騰の兆しだけはありました。

買取情報結構出てたし、ちょっと上がってたのあったしね。。


12月入って約一週間経過しましたが、特に20thの高騰はありませんでした。

うーん、このと思いながら昨日秋葉原のカードショップ一店行ってみたのですが高騰しない理由は分かりました。シングル売れてない笑。これは上がるわけねーわ。


オリパとかのくじはまあまあ売れているっぽいけど、やっぱシングルも売れないと上がらんわなー。正直ボーナス時期というのに高騰しないとなると、今年値動きの要因に関わることは、制限改訂くらいしかないんだよなー。


19日までに上がらないとあとはもう神BOXで終わってしまう。やっぱ高騰はねーなで終わりそう。。。