パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

レッドアイズプリズマ 2/6のパックで登場予定ww

今日は神BOXにジャンプフェスでツイッター界隈が遊戯王で盛り上がっています。神BOXについてはさておき、こんなのが流れてきました。

f:id:yugiohtmja:20201219145944p:plain

2/6に発売されるプリズマティックアートコレクションにて、レッドアイズのプリズマティックシークレットが収録されます。ただ、初期イラストではなく新規イラストでの登場となったため、20thの方に影響あるのかと問われると微妙という感じかな。。。