パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

プリズマティックアートコレクションについて

2021年 2月6日プリズマティックアートコレクションなるパックが出ます。まだ全部中身は判明していませんが、イラスト違いのプリシクもでるようです。

f:id:yugiohtmja:20201221234259p:plain

これ見て思ったのは、プリズマティックシークレットレアは歴代の主人公カードだけでなくよく見かけるデュエリストたちにお馴染みのカードもあるということだ。そうなるとわたしにはあのカード「閃刀姫レイ」が思い浮かんできて、ヤベェとなった。


f:id:yugiohtmja:20201221234845j:plain


プリズマティックアートコレクションに出てきたら戦争じゃないか??