パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【悲報】遊戯王イベント中止になる。。

2021年あけましておめでとうございます。

早速つまづきました。

画像のイベントが1/5〜中止になりました。

f:id:yugiohtmja:20210104212604p:plain

今週の土曜日、秋葉原のサテライト行ってまずはインストラクターに挑戦しようと思っていました。いきなり秋葉原の猛者どもとフリー対戦はハードル高すぎるから。デッキだってちゃんと準備したのに、、、おいおい新年早々いきなりやられてしまったわ。仕方ないからしゃーないけど、この調子だとなんか今年もycsjない感じがしてきてこえーんだけど

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

遊戯王 人気ブログランキングはこちらからー