パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【ポケカ】ルチア高騰わろた

1/11 追記


ルチア買取2万円は笑った

f:id:yugiohtmja:20210111115013p:plain


。。。。買取3万かー

f:id:yugiohtmja:20210111182608p:plain


以下1/5に記載したブログ内容になります。


遊戯王の買取は全然心踊るような情報はあんまない。強いて言うなら完美品という謎基準でウィンちゃんが買取高値更新したかなーというのが1点あっただけです。

f:id:yugiohtmja:20210105221544p:plain

で、新年明けてから遊戯王よりもポケカの方が徐々にやばくなってきた雰囲気ぐあります。この雰囲気は私個人の感覚でいえば2019年末の遊戯王20th高騰になんか似ているなーと感じています。感じだからこそ今日は仕事帰りに秋葉原のカードショップを10件以上ひたすら回りました。戦果はこちらです。

f:id:yugiohtmja:20210105221825j:plain

10件以上回りましたよ。。全然ねぇんだよ。女の子SR。。特にルチアはやばかったよ。探し回っている間に買取が10000→12000→15000とものの数十分で上がっていって怖かったわ。マジで見つけたときは心のガッツポーズがおさまんなかったわ。


その後本日2枚目のルチアが欲しくなってしたの画像がでてから30分後にドラスタ訪れたけど置いてなかったわ。。この買取で誰も来なかったのかなー?やたらいいねがついていたから何人かくると思ってたのに。。。

f:id:yugiohtmja:20210105222325p:plain

とりま直近は2万出してもいいからルチアちゃんを3姉妹にすることかなー。。。宣言出る前に揃えないと。。。。。

f:id:yugiohtmja:20210105222518j:plain