パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

ルチア3姉妹

遊戯王高騰あんまねぇか。一部店舗でエクレシアやフェリジットを高く買い取っているなーくらいしかなかった。

f:id:yugiohtmja:20210109122738p:plain

で、ポケカの方はルチアもう一枚追加して三姉妹にしましたー。ついでにかんこうきゃくちゃんも。

f:id:yugiohtmja:20210109122950j:plain


で、最近ちょっとポケカについて調べたんですけど、今月にBレギュ落ちなるものがあるそうです。遊戯王で例えるなら禁止カードが近いのかな。左下にBマークがあるカードはスタンダードレギュレーションを適用している大会には使えないとか。で、このBに当てはまっているのが画像の子たちなんだよなー。。これが遊戯王だったら暴落してるんだけど、ポケカではレギュ落ちによる女の子カード下落はそんなないんかな???


Bレギュ落ちしましたー。ってなってから価格変動起きるかねぇ? まあ起きないと思うけど。。