パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

ポケカ高騰し過ぎで後悔が。。。

今日は秋葉原に行ってきました。

何しに行ったって? 

今週16日発売する遊戯王のボックスを予約しに行きました。蟲惑魔新規出るっていうし、まあまあ女の子プリシクあるから狙っておこうと3BOX予約しました。あと、久しぶりにプリシクシングル買おうと思います。フェリジット以来になります。はい。

f:id:yugiohtmja:20210111231622j:plain



で、ポケカ今日も高騰したね。。。。

特にルチアがやばかったし、なんだかんだ言って他の女の子SRも勢いが出てきているわ。。マジでなんなんこれ?


ここまで高騰すると、やっぱあの時ーーーみたいな後悔が頭をよぎります。一個どーしてもよぎっているのがルチアSRを年末に買おうとしていたのに、地元のカードショップになかったので探索打ち切りにしてしまったこと。なんで俺は全力を尽くさなかったのだろうか。他にも電車使って足使って色々回れただろ。。。2019年の遊戯王20th高騰した時も思っただろーが。ヒータ20thが6,7千円で買えた時に、ウィン20thやレジェコレガールが1,2万円で買えた時にもっと買えば良かったと。。その経験、後悔をもっと活かせた筈だったのに。。



てかほんと色々高騰し過ぎて疲れた。。。。メイSR ブルーの探索SR ありとあらゆる女の子SRが暴騰しもっと買っとけばーーとなっている。ああもう買取調べないようにしよう。。。。。もう絶対追加購入しないで見守っていよ!!

f:id:yugiohtmja:20210111234241p:plain

f:id:yugiohtmja:20210111234309j:plain