パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

あれ? 20thきてんじゃね?

今日はポケカの暴騰に期待していましたよ。ええ。昨日の夜メルカリの動きがなんかやばかったので、でその結果午前中の買取は強くなりました。午前中は。

f:id:yugiohtmja:20210112221114p:plain

で、午後になってルチアSR始め落ち着いてきました。こっから下落モードに変わってもおかしくないかもしれません。


まあそれはどうでもよくって。今日遊戯王の方で誘発娘の絵違いがプリシク出るって知らせが来たので、もしかして20thに変化あるかなーと思っていましたら、なんかこれきたんじゃね?ってなりました。

f:id:yugiohtmja:20210112221336p:plain



f:id:yugiohtmja:20210112221358p:plain


ポケカ高騰につられた? んなわけないか。なんでほんと年末じゃなくて年始なんだよ。訳わかんねぇなぁ。