パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

遊戯王 ライトニングオーバードライブ買ってきました。

久しぶりに遊戯王箱買いしました。

前のアームドドラゴンの箱は完全スルーしていたので約半年ぶりにレギュラーパックの箱を買いました。またプリシクのシングルもこれまたフェリジット買ってから何も買っていなかったのですが、クラリアの蟲惑魔を購入しました。ライナは高すぎて無理だったわ

f:id:yugiohtmja:20210117175345j:plain

まあ、この3箱の中にライナがあれば問題ないわけで、、、開封については来週地元の友人と開けるために今はそのままにしておいています。今回の箱は露骨に高額プリシク出れば勝ちみたいなギャンブルボックスになっているのでとりあえずプリシクでることを祈ってるわ。。。