パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

霊使い20th・プリシク

先週土曜日にライトニングオーバードライブが発売されて数日経ちました。さっさとライナのプリシク買取価格落ちろよーと願っているのですがそんなことはおきてくれません。

f:id:yugiohtmja:20210119221037p:plain

買取はだいたい3万円台のため、販売価格で考えると税込4万円前後になって手なんか出るわけがない。ライナってこんな人気あったのか、、、知らなかったよ。とりま販売価格で3万円にならないと手がだせません。私は。そこまであと2ヶ月様子見て落ちなかったら、仕方ないので買おうと思います。

で、ライナ登場につられてか霊使い20thもなんか上がったり上がんなかったりしています。

f:id:yugiohtmja:20210119221356j:plain

ヒータは四万円のったしウィンちゃんも八万円が当たり前になってきました。エリアとアウスは、、、なんで上がらんのかな?特にエリアは元々六万円だったろ。買取。はよ戻ってこいし。。。


てかプリズマティックアートコレクションあと何が収録されんだろうか。20thで出てきたやつ収録されろー。つられて上がるだろうから。