パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2月3月の遊戯王ポケカの売買方針について

とりま今月来月の遊戯王ポケカの売買方針について書きます。頭の中でぐるぐる考えているものをここで吐き出したいがためです。はい。


遊戯王

アーコレであと欲しいのは竜騎士の旧絵とマスカレーナの新規絵の2つ。いま下落傾向っぽいのでそれぞれこのくらい下がれば買おうかなーと思います。

竜騎士旧絵:2.5万

マスカレーナ新規絵:10万

また上記カード購入と下のポケカ下落回収するために安定している20thを一部現金化しよっかなーと思います。


ポケカ

これが本命。シャイニースターV再販により新規マリィSRが下落傾向にあります。

f:id:yugiohtmja:20210214113117j:plain

今後も再販分が出回るため下落傾向は続くと考えられます。そしてマリィSRに引っ張られるように他の女の子SRたちも下落していくと勝手に考えています。なのでもうちょっと利確して下落っぷりを傍観しようと思います。そして4月、5月で回収していく予定です。ポケカは今年で25周年になるようなのできっとまた暴騰していくとは思います。だから回収時期はしっかりと見極めたいと思います。