パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケカ】ルチアsrの今とイーブイヒーローズの戦略

ルチアsrの高騰が一旦おさまりました。現在のカードショップ買取は6万〜8万で、だいたいのカードショップでは7万円となっています。ここから大幅に下落して買取5万を下回るところまで落ちるとは考えにくいのでやはりキープし続ける選択をします。また、他の…

【ルチア】高騰止まらんww買取9万円って何???

カードショップもバブルにのったもよう昨日からメルカリで急騰しまくっていたので今日は上がるとは思っていましたが、まさかここまでいくとは。。。マリィや他の女の子srを置き去りにしてルチア一人だけ異次元の逃亡者になってしまいました。。

【ポケカ】ルチア高騰が止まらない

ルチア5万買取で落ち着くと思っていたけど、さらに5000円上乗せされました笑笑あと一枚、、買いまししようかな。。

【遊戯王】真紅眼プリシクキャンペーンとその影響

なんか久々にあのキャンペーンがきました、あれです。遊戯王関連商品買ってハガキgetして抽選でプリシクもらえるやつです。2月のアーコレで絵違いプリシクが出てから間を空けずにまさかの登場。なんでブラマジガールじゃないんだ笑。前回はブラックマジシャ…

【ポケカ】ルチア高騰どこまでいくのか

最近記事を全く更新できておらずすみません。仕事忙しかったり上司の詰めにあって精神的に疲弊しておりました。そのためGW明け早々にちょっと一ヶ月くらいお休みを頂くことにしました。一旦仕事から距離を置いて回復に努めます。でまあ、時間ができたので外…

【遊戯王】6月の戦略について

結論からいうと、ボーナス入ったら下画像のどれか買いまししよっかなーと思います。いま女の子20thが伸びに伸びているので、その流れに乗って買いまししたいです。ただ資金的な余裕がないんです。。ポケカ売ってこっちに乗り換えるでもいいんだけど、、ルチ…

【ポケカ】5月・6月の戦略について

前回の記事から2週間も空けてしまいました。今GW真っ最中なんだけど、ブログ書く気力がようやく湧いてきたのでこうして書いています。GW入る前は、noteバリバリ書いてさっさと投稿しようとしていたんだけど、いざGW入ると何もやる気が起きずスマホポチポチし…