パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】今年一年の振り返りと来年の抱負

やべぇよ。あと8時間ちょっとで今年終わっちゃっうよ。。今年は自分にとってはダメダメな年だった。去年の今頃2020年の目標みたいなのブログに書いた。けれどそれを達成しきったのが多分一つもねぇわ。20thやプリシクの買取価格を追うのは途中で断念したし、…

プリズマティックアートコレクションについて

2021年 2月6日プリズマティックアートコレクションなるパックが出ます。まだ全部中身は判明していませんが、イラスト違いのプリシクもでるようです。これ見て思ったのは、プリズマティックシークレットレアは歴代の主人公カードだけでなくよく見かけるデュエ…

レッドアイズプリズマ 2/6のパックで登場予定ww

今日は神BOXにジャンプフェスでツイッター界隈が遊戯王で盛り上がっています。神BOXについてはさておき、こんなのが流れてきました。2/6に発売されるプリズマティックアートコレクションにて、レッドアイズのプリズマティックシークレットが収録されます。た…

20thとプリシクの今後の考え方について

さてさて、20thとプリシクの年末高騰は起きなかったのでこれからどうしよっかなーとなりました。どんな考え方を持って高額カードたちと向き合うか適当に書こうと思います。1.20thシークレットレアについて20周年を記念して登場、もうこのレアリティのカード…

今年買うかどうか迷ってるカードについて

今年もあと2週間と少しになりました。20thの高騰は特に起きなかったので、しゃーないから目線を短期→中期に変えて、長い目で見たらまあ高騰するだろうというカードをちょろっと買おうかなと思っています。今現在考えてるのが右の子どっかのタイミングでプリ…

今後上昇が期待できる20thについて

もう20thやプリシクの急騰は期待できそうにないですねー。また来年って感じです笑今年の年末は20th全体の高騰はなりませんでした。ただ、その一方でじわじわと買取を伸ばしたカードもちらほらあったので簡単に紹介します。主に3枚まずはこの子来年1月のブー…

20th高騰の兆しはあった(高騰するとはいっていない)

高騰の兆しだけはありました。買取情報結構出てたし、ちょっと上がってたのあったしね。。12月入って約一週間経過しましたが、特に20thの高騰はありませんでした。うーん、このと思いながら昨日秋葉原のカードショップ一店行ってみたのですが高騰しない理由…

よーやく20th高騰の兆しが見えてきた。

11月は暇でした。20thの価格調べても特定のカードショップ系列のばかりでしかも買取価格全然変わらんし。。。しかし、12月に入った途端にほかのカードショップも20thの買取を一斉に出し始め、さらに秋葉原のカードショップも数件買取情報を出してきましたー…