パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】300記事記念にnoteでも書こうかな

最近週1更新だったり2週に1回の更新ペースになっていますが、地味にブログは継続中です。そして、継続してたらいつのまにか300記事に到達しそうです。という感じになったので、ここいらでまたなんかやろうと思いました。Twitterでポケカ 投資と調べると胡散…

【ポケカ】ルチアsr高騰 とうとう4万か!

ドラスタ京都店フォローしてなかったから全然気がつかなかったわたまたまTwitterでルチアsrと検索したらこんなんでてきて笑ってしまった。なんか女の子srこの子だけ伸びてね? マリィに関してはシャイニースターvの再販情報??が出てるせいかちょっと伸びし…

ルチア・マリィ高騰

ルチアsrとマリィsr(シャイニースターv)買取高騰中秋葉原のカードショップ今日回ったが販売価格は36000〜39000くらいで、そろそろ手を出すのが難しくなってきました。買いまししようとしたが、断念。。。。まあ、買取ここまで上がる前に再び3枚揃えからいい…

4月入ってから流れ変わったな

ポケカはシャイニースターvのマリィSRかルチア買いまし決定だなー。じわじわ買取回復し、買取3万円まで戻ってきたので多分そんな下がらん。再販しまくってる状態でこれならもう買い一択だろうなー。他のカードはしらん。遊戯王についてはほんと放置だなー。…

4月になったしそろそろ動くぞー

だいぶ空いたなー。ウマ娘やったり仕事忙しいかったり書くことなかったりで更新しませんでした。とりあえず今買い場がきたんじゃないと思いました。特に遊戯王。ポケカはマリィSR(シャイニースターv)の下落がおさまった感じなので買いにいってもいいと思いま…