パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】そろそろ動くぞー

大分間空いてしまった。。仕事のクソ野郎のせいです。ハイ。3月もまた忙しくなるので更新頻度どうなるか分からんです。とりあえず前回記事を書いてから2週間近く経って状況もまあまあ変わったのでそのことを書いていきます。遊戯王についてアーコレ下落中。…

2月3月の遊戯王ポケカの売買方針について

とりま今月来月の遊戯王とポケカの売買方針について書きます。頭の中でぐるぐる考えているものをここで吐き出したいがためです。はい。遊戯王アーコレであと欲しいのは竜騎士の旧絵とマスカレーナの新規絵の2つ。いま下落傾向っぽいのでそれぞれこのくらい下…

【遊戯王】竜騎士ブラマジガールに手を出してしまった

プリシクねー。高騰してんなー。ふざけんな。予想外れたじゃねぇかよ。というわけで高騰後に手を出してしまいましたよ。ええ。これでポケカで得た利益ちょうどぶっ飛んだわ。やってしまった。。。焦って手を出してしまったわ。ほんとミスった。今下落傾向に…

【遊戯王】プリコレシングル買ってきました

とりあえずシングルで買ってきました。カガリのプリシクと、あとは絵違いシク3枚カガリ万いくと思っていたけど全然だったため手を出すことができました。やったね。また絵違いについてもシクでお安く手に入ったので特段プリコレについてはウィドアンカーどう…

【ポケカ】女の子SR高騰ひと段落ついたかな??

女の子SRの高騰がプロモーション除いて落ち着いた?感じがしています。来週からもう一段階マリィやルチア、かんこうきゃく、メイなどなどが高騰するかと言われるとうーんってなります。一旦は半分くらい手仕舞いしたので私はひたすら様子見に入ります。また…

【ポケカ】女の子SR上昇中だしやるか

コナミさんよぉ。今(遊戯王にかける)金ねぇんだわ。ポケカが熱すぎてよぉ。半年ぐらいたったら、多分プリコレの欲しい女の子カードたち揃えるわ。で今日も今日とて女の子SRの買取がバグっています。特にシールドマリィSRかな。3万円近くまで買い取ってくれる…

【ポケカ】女の子SR高騰

女の子SRがマリィを筆頭に高騰しててワロタ。もうさ、ほんと意味わかんないわ。どうしよっかなー。そろそろ現金化も考えないとなー。特にマリィSR両方ともじわじわきてドカンと上がったので反動が怖いなー。かんこうきゃくもじわじわドカンって感じでこれも…

【遊戯王】20thじわじわくるか。

プリコレ発売まで一週間を切りました。なんかプリコレへの期待が高まりつつあるせいか、20thの買取がじわじわと上がってきています。プリコレは直近では神やらライナやら目玉カードが紹介されています。まあ、ライナはいつか買うわ。いつかね。。で、20thは…