パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最新弾の買取情報

最新弾の買取情報が出ましたが、全体的に安い気がする。。安いけどここからさらにまた下がる気がするような気がするのはなぜだろうか。。初動には手を出さなくてもいいかもとりま2箱買ってきます

20th下落してる???

2週間ぶりの更新。仕事がやばすぎて今まで更新できませんでした。これからは3日おきくらいで更新またしていきたいと思います。あともうちょいでブログ始めて1年経つし、まだまだ続けていきたいと思います。というわけで表題の件。最近遊戯王投資家()が消えて…

これはypの特権

遊戯王の大会が11/23にあるらしい。んで抽選参加は10/15〜。参加賞にプレマ。優勝したら聖バリのブルシク。これきたな。俺の閃刀姫デッキで聖バリのブルシクを手に入れて売っぱらっておそらく何十万という賞金を手に入れてやるぜ。いやー。ypの特権がまたこ…

今月勝負しかけるかなー。

プロモや投資家笑が煽ったカードが下落傾向にあります。女の子20thについてはあまり影響受けてないのでダメージはそんな私は受けてないです。なのでこの下落を今は楽しんでいます。ステンレスガール2枚目欲しかったし、15万円くらいになったら買お。買えなか…

ワールドプレミアパック2020を買ってきましたー。

今日実家に帰ってついでに地元のカードショップでワールドプレミアパック2020を買ってきました。なんかめっちゃ積まれてたんだけど、今回のは微妙な感じだったんかな?ちなみにまだ開けていない。開けても保管するためのファイルだったりケースがないので、…

アロメルス20th,ネオスフュージョン20th高騰について

20th一部値上がりしているのでご紹介しときます。アロメルス20thについては、明後日発売パックで新規の蟲惑魔(海外では既にあった)追加により、蟲惑魔人気期待により買取上昇。画像左下が日本語で登場。さらにネオスフュージョンについては、今月から適用さ…