パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケカ】マリィ高騰してんなー

タイトルポケカだが、まずは遊戯王についてここ最近20thは一部カードがじわじわと上がっている感じです。マスカレーナ7.5万、ヒータ4万、ウィンちゃん9万とそれぞれ0.5万ずつ買取上がったかなーという感じです。プリコレについてはとうとう閃刀姫からも登場…

ライトニングオーバードライブ3箱開封した結果ww

クラリアの蟲惑魔だぶったんご。。。いやいやちょっと待て。3箱なんかで当たるわけないと思ってあらかじめシングルで買ったのに、箱の方でも当たってもうた。てかシク枠がいろいろ惜しかったわ本当今回これ全部プリシクだったらやばかっただろうなー。脳汁ド…

霊使い20th・プリシク

先週土曜日にライトニングオーバードライブが発売されて数日経ちました。さっさとライナのプリシク買取価格落ちろよーと願っているのですがそんなことはおきてくれません。買取はだいたい3万円台のため、販売価格で考えると税込4万円前後になって手なんか出…

遊戯王 ライトニングオーバードライブ買ってきました。

久しぶりに遊戯王箱買いしました。前のアームドドラゴンの箱は完全スルーしていたので約半年ぶりにレギュラーパックの箱を買いました。またプリシクのシングルもこれまたフェリジット買ってから何も買っていなかったのですが、クラリアの蟲惑魔を購入しまし…

【ポケカ】女の子sr買取どうなった??

またポケカ。次は遊戯王書くので勘弁してね。さて、ポケカの女の子srお店の買取どうなったんだろうかといいますと。。。ルチアsr:2.5万最高3.5万買取までいっていましたが、今日は2〜2.5万での買取がちらほらありました。しばらくはこの価格帯で落ち着くんじ…

あれ? 20thきてんじゃね?

今日はポケカの暴騰に期待していましたよ。ええ。昨日の夜メルカリの動きがなんかやばかったので、でその結果午前中の買取は強くなりました。午前中は。で、午後になってルチアSR始め落ち着いてきました。こっから下落モードに変わってもおかしくないかもし…

ポケカ高騰し過ぎで後悔が。。。

今日は秋葉原に行ってきました。何しに行ったって? 今週16日発売する遊戯王のボックスを予約しに行きました。蟲惑魔新規出るっていうし、まあまあ女の子プリシクあるから狙っておこうと3BOX予約しました。あと、久しぶりにプリシクシングル買おうと思います…

ルチア3姉妹

遊戯王高騰あんまねぇか。一部店舗でエクレシアやフェリジットを高く買い取っているなーくらいしかなかった。で、ポケカの方はルチアもう一枚追加して三姉妹にしましたー。ついでにかんこうきゃくちゃんも。で、最近ちょっとポケカについて調べたんですけど…

【ポケカ】ルチア高騰わろた

1/11 追記ルチア買取2万円は笑った。。。。買取3万かー以下1/5に記載したブログ内容になります。遊戯王の買取は全然心踊るような情報はあんまない。強いて言うなら完美品という謎基準でウィンちゃんが買取高値更新したかなーというのが1点あっただけです。で…

【悲報】遊戯王イベント中止になる。。

2021年あけましておめでとうございます。 早速つまづきました。 画像のイベントが1/5〜中止になりました。 今週の土曜日、秋葉原のサテライト行ってまずはインストラクターに挑戦しようと思っていました。いきなり秋葉原の猛者どもとフリー対戦はハードル高…