パチンカスが遊戯王の箱買いでアド稼いでパチンコやめるブログ

パチンコで負けまくっている社会人がパチンコの代わりに遊戯王の箱買いでアドを稼いでいつの間にかパチンコを辞めれたらいいなと思っているブログ

【遊戯王】6月の戦略について

結論からいうと、ボーナス入ったら下画像のどれか買いまししよっかなーと思います。

f:id:yugiohtmja:20210503012504j:plain


いま女の子20thが伸びに伸びているので、その流れに乗って買いまししたいです。

f:id:yugiohtmja:20210503012700p:plain

ただ資金的な余裕がないんです。。ポケカ売ってこっちに乗り換えるでもいいんだけど、、ルチアとマリィポテンシャルあるんでそんな真似できないです。。なのでナスが入ったらポケカと相談しつつ遊戯王も増やしていきたいです。

ただ、画像の中で買うとしても閃刀姫かな、と思います。霊使いはもう無理だろ。いや、閃刀姫ても、きついんだけどね笑